宿題で分からないところを教えあう喧嘩師による喧嘩師のためのスレ

53ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-04 18:11:43
ID:Ir7IIJjk

っていうかそれ聞いてどうすんのって話なんだけど(笑)

眼光紙背に徹するってことわざ知ってる?
相手が望む展開を防ぐために、自分に有利なフィールドを展開するのに一々相手から言質を頂かないと、然るべき行動を把握することすらできねえんだ?

言語構成から論理構成まで、相手が一体どういう考え・策略のもとレスポンスを構築してるのか、処々方々に散りばめられたワード、ロジックからそれを汲み取る。
そして、そこから展開される相手の返答・反駁パターンを予め推測しておき、それぞれの対策を練る。

お前にはこの能力そのものが欠落してんだよ雑魚。
コミュニケーションのとれない、お前をバカたらしめる所以はそこだよそこ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: