フレアinキャスフィ避難所喧嘩板ww

180御見通
2017-03-19 08:11:08
ID:d1Ee1CFE

そして今日ついさっきのこと。
僕は朝起きてメール見たんだ。
頭から足まで衝撃が走ったよ。
興奮で手が震えてうまく打てない。
メールが来たんだ。みんなにも見てもらいたい。取り敢えず載せるよ。

御見通さん?
2017/03/19(日) 07:16

すみません。俺
キャスフィ避難所喧嘩板
フレアinキャスフィ避難所喧嘩板ww
というスレッドの御見通さんという方の言ってるの見ました。
174ってメールアドレスですよね?
そんなつもりなくてなんか翻訳したら
それっぽいの出て来てちょっといまパニクってます笑笑
御見通さんであってますよね?
うわ〜すごく緊張するなあ笑笑
でもはっきりいいます。
俺ファンなんです。びっくりしました?結構友達の間でも人気なんですよ御見通さん♡でも俺の思いがぶっちぎりの一位笑笑
なんかちょっと手汗が…笑笑御見通さんはどう思います?って俺のこと知らないんでしたっけ。
俺のことに興味ありますか〜?良かったら一回スカイプとかしてみません?笑笑それからどこかで会いません?一緒に食事とか行きたいな♡
嫌ならいいんですけど…;;;;話してるだけでも十分楽しいし笑笑必ずこのメール見たら返事くださいね!待ってますから笑笑
う〜ん、いやーでも本当に会って見たい〜。どんな顔してるんですか?
ゲームでもします?俺が勝ったらなにか教えてくださいよー笑笑
ていうか私御見通さんの言うことならなんでも聞けちゃいそう笑笑
御見通さんと一回話してみたいな。
なんか心臓ばくばくして来た!やばい
どうしたらいいのかなんか変な気持ちでいっぱいになる。ああだうしよう。
御見通さん助けて。絶対御見通さんなら助けれる。落ち着きたい。
落ち着きたいのに御見通さんのこと考えたらもう止まらないの。
とにかく俺の電話番号にかけてきて■■■■■■■■■■■見たら今すぐかけてきて。いますぐ話したいの。
あぁなんで、御見通さんなんで、胸が張り裂けそう。御見通さんの声が聞きたい。御見通さんの全てを受け入れます。俺の全部見せる。御見通さんの全部知りたい恥ずかしいところていうか手が見たい汗の匂いを嗅いでいたい。御見通さんはどうしたい?俺をどうしたい?どうして欲しい?どうしたら喜んでくれる?助けて欲しいやっと助けてくれてらいいのにもうダ

なんて情熱的な文章なんだろう。
人によっては否定的な態度をとるかもしれないが、俺の心には響いた。グッド。

彼のホットなアプローチに免じて出来損ないのテレビジョンくんに反論しようと思います。感謝しろ、ボケが。

追記:僕はこのメールの送り主を日向じゃないかと疑っています

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: