+++人参農園+++6箱目

300戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-08 17:28:32
ID:oxkWJP/I

>>298
それとそれは別な。

全体的に分かりにくかったからということ。
改行忘れよ。

全てがはいといいえで分けられるわけねぇだろ。
殆んどは曖昧なものわかる?
だから曖昧な答えになったわかる?
馬鹿なの?アホなの?死ぬの?死んじゃうの?(´・ω・`)

は?ネトウヨじゃないんでそれはないっすつまり
いいえ

戦意喪失させる罠と消化不良。
消化不良を仄めかすレスのが先はいろんぱ。
あれは相手を後手にさせるだけのためそれは分かってるよね?流石の日向ちゃんでも?。
わかったかあほ( ^∀^)ケラケラ
時間見ろあほ( ^∀^)ケラケラ
しねあほ( ^∀^)ケラケラ
ゴミ( ^∀^)ケラケラ

後手にして料理してやろうと思ったら……降参されたから消化不良。
その後にあれは戦意喪失させる罠でもあるなと思ったから。そうでもあるなという内容のレスをした

時間を考えればなんらおかしくねぇよかす( ^∀^)ケラケラ
お兄さんが時間というものを教えてやるよ( ^∀^)ケラケラ
君、最近頭ヤバイぜ( ^∀^)ケラケラ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: