+++人参農園+++6箱目

302日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 17:40:50
ID:e8fRzXvI

>>300
>それとそれは別な。
>全体的に分かりにくかったからということ。

これもそうそうやって雰囲気で切り返してるだけ
「何処がどう分かりにくい」のか提示がないそれも
「考え直すだけの提示」がな?
ただ、漠然と
「日向のレス分かりにくいぃ~~さげぽよ~~」
とか言われても知らねえんだマジでw


>改行忘れよ。

撤回しない三笠さんこれは何?


で、さ引用して反論してくれる?
色々な争点が複合してるレスで
「は?ネトウヨじゃないんでそれはないっすいいえ」
とか言われてもぱっと
「あ、三笠はここに返してるんだな」って分かりません
今から前のオレの反論と照らし合わせて
「多分、このバカはここに返してるんだろうな」って
推理していかないといけません
無駄です完全に無駄



>だから曖昧な答えになったわかる?

これって
「ただしそういう奴は沢山いるのでその考えは間違っちゃいないがな。」
これを曖昧な答えだと言ってんの?何処が?

日向の考え方は一般的には通用するよ
でも、オレには通用しないけどね

ってすげえ明確な回答じゃない?
ズバリ全然その「分かる?」って質問の連呼
わ か り ま せ んw
悪いねw分かんねえわ分かりたくもねえわw


>は?ネトウヨじゃないんでそれはないっすつまり
>いいえ

ごめんこれが何処に返してるのか今も分からないわ

>死んでね?1レスで自殺する趣味でもあんの?なにそれ凄い

もしかしてこれなのかな
くっそどうでも良くねここ
絶対に何とかして反対した感じ出してやろうって
見せかけの姿勢するの辞めろっつーの


>35:戦艦三笠@右翼狩り◆GirqCd
>後味悪いな。
>確実に軽くあしらわれたような。
>(SP)
>2017/4/7 22:49


これが「消化不良」で

>32:戦艦三笠@右翼狩り◆GirqCd
>よしよしよしこれだよこれこれを待ってたんだよ。
>我が術中にはまったな。

これが「罠」だと思ってんだけど
お前の指し示す場所が全然違った感じ?w
そりゃ知らねえわw
提示しなかったお前のせいw


なんだそれ?
つまり意図的に
「戦意喪失させてやろう」って罠を仕掛けたわけじゃなくて
気がついたら
「戦意喪失させる罠を仕掛けてた」って話?
行き当たりばったりなだけじゃねーーーかよww
術中とか賢そうな
「上手くハメてやった」感出してんじゃねーよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: