+++人参農園+++6箱目

305戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-08 18:01:20
ID:oxkWJP/I

>>302
はいわかった。

>これは何?
改行忘れってのは弁解だろ?撤回じゃねぇ
言い訳と撤回が違うのはわかるよね? 
はい言い訳ろんぱ( ^∀^)ケラケラ
 
>引用して反論してくれる?
おkおk
>「多分、このバカはここに返してるんだろうな」
ほーん推理するんだねだから時間かかってるのかすまんすまん。

>明確な回答じゃない?
あ、あああ強ちって入れるの忘れてた。
だからあいまいだとしたのにうわ
もうだめ。
明確だなはい。

>これなのかな
そう
>見せかけ
ふーん君には見せかけに見えたんだ。
見せかけの積りじゃねーよ 

>提示しなかったお前のせい
あのスレ見てるならわかるだろなとおもい提示しなかったのよ。わかるかアホ( ^∀^)ケラケラ

え?あほ?ばか?短気記憶障害? 
なんだろうあのレスが何がどんな罠だったか
を表しているか分かってないなソレバカに見えます。
相手を先手にさせる罠。
これに填まったってこと。
ありゃりゃわかってなかったんだね( ^∀^)ケラケラ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: