+++人参農園+++6箱目

307日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 18:10:37
ID:e8fRzXvI

>>305
>改行忘れってのは弁解だろ?撤回じゃねぇ

だろ?って言われても知らんけど・・・
誤字なのだとしたら「誤字でした」って発言を「撤回」するかもしれないから
ソコを塞いだだけな
オレは本気でお前の意図する所が分かってねえから弁解って言われても
「何に対して?」って疑問しか浮かんでません死んでください


>明確だなはい。

はい


>ふーん君には見せかけに見えたんだ。

逆に聞くけどもしかしてオレがお前の
「死ぬの?」って奴
全部に「いいえ」って答えると見せかけじゃないの?何か有効な反論になるの?


>あのスレ見てるならわかるだろなとおもい提示しなかったのよ。わかるかアホ( ^∀^)ケラケラ

え、で結局何処なのw



>相手を先手にさせる罠。
>これに填まったってこと。

うん、だから行き当たりばったりだよね
「戦意喪失させる罠」
この罠は?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: