+++人参農園+++6箱目

323戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-08 18:48:15
ID:oxkWJP/I

>>318
>立場が違うもの同士の意見対立を例に挙げてるの?
ならなんでまるで悪いことでも皆ですれば怖くないみたいな例を出してるの?
>立場が違うの? 
例えばってw。
お前のが位は上だな。
あと政治家はご意見BOXじゃねぇぞ
居眠りと不正のプロ集団だぞ。

三カス 〇〇しろよ
日向ちゃん  お前もしろよ
で、すむんじゃない?
人参と同じ感じになってるぞ(●^o^●)ウェウェ
そうやって、落ちていくんですね(●^o^●)ウェウェ

>どうして欲しいの?
なんか返されたら返さないといけないみたいな使命でもあるのかなーー。
無視すればいいでしょ雑魚返すことがなければ。人参そっくり(●^o^●)ウェウェ

>明確にお願い
喧嘩は個人の尺度により戦う
これが悪くないってこと

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: