+++人参農園+++6箱目

327日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 18:56:47
ID:e8fRzXvI

>>323
>ならなんでまるで悪いことでも皆ですれば怖くないみたいな例を出してるの?

立場が同じ「歩行者」だからだろーがw
その例えじゃオレとお前は同じ「政治家」じゃねえと行けねえの
で、お前はある会議の最中に居眠りこいてたら「ハッ!」と目が覚めた時
近くに同じく寝てる奴が居て「オイ寝るんじゃねえぶっ殺すぞ」と言ってるワケ
「寝ることがいけない、もしくはして欲しくない」から
そういう「お願い」をしているはずなのに
その「お願い」を自分でしてるって話でしょ?


>なんか返されたら返さないといけないみたいな使命でもあるのかなーー。

お前、ホント受け売り多いよな今やってる「みんなもうんたら」だって
きいろ の対戦相手が指した1手でお前のこの指摘も
さっきからオレが「無視すれば?雰囲気で返すな」って話てるのをそのまんましてるだけ
ホントどうしようもねえなw
オレはお前に意図を聞いてるのに
「無視すれば?」って普通におかしいからな?w
オレとしては「無視しても構わない話」ではあるけど
お前としては何かしら「関連性」があって物言ってんじゃねえの?w
ネタでした とでも言うのかな?w


>喧嘩は個人の尺度により戦う

普通はその「個人の尺度」を色んな装飾でもって
「一般常識」みたいに飾り付けるんだけどそのまんまじゃん
素材の味これでもかと出した「個人の尺度」じゃん
「雑魚乙」って言ってるのと何も変わらないよソレ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: