+++人参農園+++6箱目

331戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-08 19:12:12
ID:oxkWJP/I

>>327
>立場が同じ
なぜ悪いことを皆で~
わかれよ。
悪いことをしている前提なんだよ。

>ぶっ殺すぞ
そんな言い方じゃないね
アンカー付けろはね。
付けてほしいと思うのも言うのもおかしくないよね?。
居眠りも悪いことの例だよね?。
あれれれれ~。

>みんなもうんたら
>受け売り
普通ではそうでしょ?そんなもんだろ?
ということで根拠になるから言ってるのよ。
そんなこと言い出したら普通の根拠も証拠も受け売りになるが。
受け売りって他人の説なんかをそのまま他人に説くことだろ?
みんなもそうだが?
というのは定義から外れてるね。
はい辞書ろんぱ。

意味もわからず勢いで言っちゃってるのかー
頭がププププッアヒャヒャヒャ残念
>無視しても構わない
なら無視していいだろ?
特に返すことがないなら無視

フツーだろがサビ抜き未満だな
>関連性
そうだよ?返すことがあったら返したの
でもないんだろ?なら無視していいよな?

天地の真理が分からないってこういうやつのことを言うのだな
明治から進化しない人間がいるもんだ^^

>飾り付ける
>素材の味をこれでもかと出した
大元の話なんだが?
確かにあれは素のまんまだが元は変わんないよね


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: