+++人参農園+++6箱目

335日向ちゃん
2017-04-08 19:42:30
ID:QU3ubEi2

>>331
分かれよって言われても分からねえ
何を伝えたいんだ
そろそろメンドくさいぞお前

俺と君に立場の違いがあれば
言う側にブーメラン決まってもその違いによっちゃセーフだったりするワケ
でも、お前は俺と同じ立場でありながら
ブーメラン決まってんのを
「みんなもやってる」とか言ってんの
なんの言い逃れになってねえっつーの

安価つけて欲しいって思う前に自分がつければ?って話なんだけど、、、
「そう思ってもおかしくない」行為を何故
自分にも当てはめないの?ってずっと言ってんだけど
どの方向で反論してえの?


マジでお前のそのろんぱろんぱ五月蝿えの
ションベン臭くて仕方ないから
もう少しアレンジ加えてくんね?何時迄もソコに居続けるから下層なんだよ
プブプ残念じゃねえよお前が残念だよ
なんで程度の低いようつべコメ欄とかで散見される煽り文句をそのまま学習しちゃうんだよ
こっちとしちゃお前の引き出し全部
俺のモチベーションを下げる効力にしかなってねえよ


で、どう定義から外れてんのか
全く明記されてねえんだが、、、
俺は何度こうしてお前のレスの不備を叩けば良いの?


俺からすればねえけど
お前はあると思ったんだろ?その意図を聞いてんの
なんで聞いてる受け手が感じ取った関連性を主体にしてんだよ馬鹿
お前の真意を聞いてんだっつーの
真意が伝わらずに
分かんねえならもう良いよ!って不貞腐れてるようにしか見えねえのだが、、、


元は変わらないって何?
俺「カルマは売られた方だから三笠を倒すって意図はないだろうね」
お前「あんだけ煽ってて意図がない?w」
って普通におかしいだろ
カルマを倒したいってお前と
挑戦者が来たカルマの比較をして
お前ほど意欲はねえよって
筋道立ててるのに
「僕はあんだけ煽ってたから意図があると"思いました"」
ってレベルの反論なんだよねそれ
いや、これ反論ってレベルですらねえわ
ひたすら感想言ってるだけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: