+++人参農園+++6箱目

340戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-08 21:13:09
ID:oxkWJP/I

>>335
>何を伝えたいんだ
なぜ悪いことをしている例を出すのかということ。

>ブーメラン決まってる
自殺ってブーメランってこと?
いちいち分かりにくい表現をするな
勘違いしただろが
メンド^^
普通にブーメランささってるよで済んだ話じゃね?あんまり用語とか知らねぇんだよ。
自殺=ブーメランなんて知らねぇ。
まあ、注意とかでもブーメランになることは多いから悪いことではないな。

>自分がつければ?
ならそういうかブーメランって言ってくれたら分かったのにな^^
自殺=矛盾とかそういう意味と捉えちゃったんだけど?

>ろんぱろんぱ五月蝿えの
わーい怒ってるーわーい
>アレンジ加えてくんね?何時迄もソコに居続けるから下層なんだよ
他人の煽り見てもピンとこないし
バカアホゴミカスしかここに来たばっかの時は言ってなかったから上がったんだが?
まだなんだねぇまだ。

なんでなんで五月蝿いよちょっとやめれ
察せいちいち聞くな中学生かよw。
いい年なんだから自分で考えなさいっ!。


>ようつべコメ欄とかで散見される煽り文句
YouTubeはもっとレベル低いけど? 高等な奴は煽り事態あまり使わんし。
ばーかあーほくーずぼーけレベルのガキと一緒に見えるのかw
眼鏡かけるかコンタクトレンズしろや。
もうかけてるなら特別に2年間マサイ族と一緒に暮らさせてやるよ。

>全く明記されてねえんだが
1から10まで説明しないとダメなのか
もしかして中学生の方かな?
8か9までいってんだからわかれよ
受け売りの意味も書いてやったのに。
みんなそうだのみんなのしていることは説や主張ではない=受け売りではない
以上!本日の授業終了。

ほーらまたなんでっていったそこも人参そっくり
お前兄弟かよ。

>真意
返すことがあったから返した
ソレ以上も以下も未満もなにもない
ソレのみ。
もっと掘り下げて欲しいの?なら掘り下げてやるけどまた明日にね。

倒すって意図はないのとお前ほど意欲はない
違うよな後者を喧嘩する意欲とする。
倒す意図があるってのは意欲があるのとおなじだよな。
でも倒す積りはないと。
なのに喧嘩する意欲はある。おかしいよな。
倒す積りもあるだろう。ならあんなに探り探りしたり途中から煽りだしたりしないはず。

>"思いました"」ってレベルの反論
それでケッコーではないかい( ^∀^)ケラケラ?
喧嘩は思ったことをたたかい合わせてるよね。   
いい?わかった?
思考=思ったことな
説や主張これは思ったことだろ?
証拠や根拠がいくらあってもそれで主張するのはやはり思ったことだろ?。
説や主張は思ったことではないということか?
だが残念ながら人間は機械ではないのだよ。思考する生き物なのだよ。
さてはお前、人間じゃなくてメダカだな!。
>感想言ってるだけ
つまり喧嘩はすべて感想であると。
正解だな。模範解答だな。
思考を考えを思ったことをぶつけるのが喧嘩だからな。












名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: