+++人参農園+++6箱目

344日向ちゃん
2017-04-08 23:07:53
ID:.DGMHEOA

>>340
>なぜ悪いことをしている例を出すのかということ。

「悪い事じゃない」ってお前が表明してないからじゃん
お前がずっと言ってるのは
「みんながやってるから悪くない」って言ってんのな?
でも俺が出した例の如く
「みんながやってる」としても悪い事は存在するワケ
これをなんて言うか知ってる?反例って言うんだwww


あのさ言うか悩んだけど言うわ
その「〜だから悪い事じゃないな」って奴
自己完結してるだけで対話する気ある?w


>バカアホゴミカスしかここに来たばっかの時は言ってなかったから上がったんだが?
「ろんぱろんぱ」って言うのと
それ言うの大差ないと思うんだけど、、、
どんだけ り に引き込まれてんだよwww
お前はその「ろんぱろんぱ」に謎の力強さ感じてるみたいだけど
子供っぽいって印象以外持たねーのwww


>みんなそうだのみんなのしていることは説や主張ではない

ごめん、マジで言ってる意味がわからない
まるるーがきいろ相手にやった手法を真似てるだろ?って話なんだけど、、、
主張じゃないって何処が、、、?え、、、?


>もっと掘り下げて欲しいの?なら掘り下げてやるけどまた明日にね。
「また後で」とかそういう
先延ばし好きだね


>倒す積りもあるだろう。
0か100で考えるなよ
お前のチャレンジ精神を買っただけで
お前ほどないって話だと言ってんだろーが


なんかひとりでに盛り上がって喧嘩感を
語ってくれてるトコ悪いんだけど
説や主張レベルに昇華しろって話なんだけど、、、
思った事を「意見」として言うのと
日記みたいに「思いました」で締めくくるのちげーだろ
粘着だけが取り柄かよゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: