+++人参農園+++6箱目

353戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-09 00:08:54
ID:d1TyUerI

>>344
これがこの戰い最後の返信です
お前の発言に唖然し戦意喪失し説明や反論が無駄に散ったと分かったからで、勝手に勝ちに数えるのもよし。
>自己完結してるだけ
変に表現を変えるなよ
第一悪い悪くないの次元の話ではない。
この圧倒的な才能とも言える理解力の無さに僕は唖然なんだよ。

この場合これはこうだから悪くない

上のように普通の反論のはずだったが?

>大差ないと思うんだけど
変換するのが面倒なんでね。
りに感化されたワケじゃないからね。
頭の質かな、短絡的すぎるぅぅ。
>謎の力強さ
うん変換が面倒なんでね。
頭のなかで勝手に作ったり作り替えないでくれます?だから唖然しちゃうんだよな(;´д`)

>わからない
こっちもお前の言うことがわからない。
ブーメラン、腹にささってるよ。
>まるるーがきいろ相手にやった手法を真似てるだろ?って話なんだけど
唖然。言葉も出なくなりそうだな……。
最高のフィニッシュ!朝日紛い。
そんな話出てきてないな二人の名前も
それに二人の喧嘩も見てねぇし。
知る由がねぇの。わかるか?最低限、伝わりやすいように書けよ。
あー!わかった自分が子供っぽいからこっちに子供っぽい印象しか持たないってキレていっちゃったんだね!かわいそーにかわいそーに(;´д`)。
>主張じゃないって何処が
何処w唖然。
みんながあることをやっているそれは説や主張じゃない。ということ。
他人の衆のしていることを取り上げて〇〇だから〇〇と反論する。
していることは主張じゃない取り上げるところも主張じゃない。
手法の話なんて出てなかったためわからない。
そうやって相手に伝わりにくくして戦意喪失させる作戦かな?
>先延ばし好きだね
こっちだって24時間フリータイムじゃねぇよ。
自己中心的すぎるぅやっぱ中学生脳だな。
>お前ほどない
ならあんな書き方するなよ。
わざとか?。
唖然唖然。
他人に伝えようとしていることを意識しろここは日記帳じゃねぇ!。
>昇華しろ
説や主張も思ったことよね。
〇〇は●●である→〇●は●〇と思ったから
だから思ったことなワケ。
どれだけバカを露呈するおつもり?
このショーいつまで続くのかねぇ。

意見もこう思ったからというものだから思ったことだよな。
全ては思ったことなんだよ。
思考なしに人間は生きてられっか。
またいうが人間は機械ではないのだよ
大切だからまたいう人間は機械ではないのだよ

>粘着だけが取り柄かよ
粘着と長文ね。
お前がもう少しできがよかったら早くおわったのに。
理解が遅いから進むスピードが遅いんだよ。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: