南雲、この判定をお願いしていいかな?

153ニヒルな悪魔
2017-04-18 22:20:33
ID:IXiRCEIE

>>152
まじで頭悪くない君(笑)

私は、自分の行動の一貫性を説いてるだけだし、
煽りではない喧嘩的な言及に対して言質を避けてんのは
君でしょ?(笑)

私の中で墾田永年私財法とラッパーがイコールの関係で結んでたことに対しても、
それに対する読解の容易さを上下することに対しても、
絡まれたの主軸はどこに置くのがベターなのか、
非盤石な主軸に言及することのナンセンスさなのか、
言動が伴っていない君への言及

喧嘩的なものに内容を昇華させるターニングポイントは
今までたくさんありましたよ?

それらを全てヒラリと交わしてた、もしくは見過ごしてたのは君でしょ?(笑)

まあ、墾田永年私財法とラッパーを同等の物言いすら理解できない君が、
私に何度も何度もあぜ道をひいてもらってた状況を、
煽りばかり目立ってると誤解釈したっていうのは、
むしろ何もおかしいことではなかったのかもね。


えっと...何だっけ...
ネタでしか絡んで来れないなら黙ってて良いよだっけ?(笑)

再三に渡る餞の言葉をことごとく取り零してるネタ野郎が
きやすく絡んでくんじゃねえよ。

改めて言うけど、
お前が熱を持てねえのは、私ではなくお前自身の問題でしょ?(笑)
だって絡んできたのは、私ではなくお前でしょ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: