南雲、この判定をお願いしていいかな?

185きいろ(人参の弟子)◆56fhiGqeT2
2017-04-19 18:07:52
ID:7y6efaDY

ナチュラルを知っているものになら伝わる内容

↑そもそもこれ確実なん?

理解できない方がおかしいのか、理解できないような文章を書いた方がおかしいのか

これって過半数が理解できるかどうかを基準に取り決めるとしたなら、論証して頂けたら一発で終わる話なんだけど。

もしくはノーマルを知るもの全員に聞いて回って論証してもらっても構わないよ。


後から皮肉って言えばなんでもいいの?
後付けだって指摘もナチュラルからあったけど、そこに十分に答えられていない三笠の意見がまかり通るのはなぜ?

確かに俺も「本人の意図が通って然るべき」とは言ったけど、それはあくまで理由ありきでの話だから。
(例 数学者がどうこう云々の論説が、本人の意図がそれであるとまかり通ることを後押しする内容)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: