南雲、この判定をお願いしていいかな?

191南雲◆ZTci2/P9sc
2017-04-19 21:06:51
ID:WlUMa0QE

>>190
だから万人に伝わらなければならない理由を言えって言ってるんだよ。
理解が足りる相手なら伝わることでも、理解が足りない相手には伝わらないんだよ。
そして理解が足りなければ負けるんだよ。ただそれだけだって。

そんで万人(みんな)に伝わる内容である必要があるなら過半数よりもレベルの低い内容でなければいけなくなるんだけど。
万人に理解されることしか言えない喧嘩なんて…もう喧嘩界滅亡だわ…。

誰も理解できない意味不なこと言ってたら三笠の非だけどちゃんと理解できてる人がいるから三笠の皮肉は皮肉として成立してるね。
猿に理解してもらう必要はないんだよ。

>なんでお前らの判定が受け入れられたら喧嘩が終わるのか理解に苦しむんだけど。
理解に苦しむのはあなたの理解力がないからだよ。

喧嘩の当事者が双方とも判定を受け入れたらそれで喧嘩は終了だろ。
それともきいろが受け入れるまで終わらないとでも言いたいの?

>ほらほら無駄に争点作るからひとつ不利な立場に自分を追い込んじゃったね。
煽りと粘着しか方法がなくなったようだね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: