南雲、この判定をお願いしていいかな?

192ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-19 21:07:32
ID:mdBVfHdM

因みに俺が皮肉だと思わなかったのは、単純に戦艦三笠が本当にそう思っていると捉えたからだ。

俺が説明をしていなくて、意味が分からなくて当然の状況ならまだしも、>>89よりも前の>>75で、俺がどういった意味で"エネルギー源"という言葉を使っているのは説明していたし、俺と嘘乙とのやり取りで、生物学だの保健体育だの、明らかに哲学ではなかった。横槍を入れるなら、まずきちんと文脈を辿って話の道筋を整理し、理解してやっとできることだ。>>89では、明らかにそれらを度外視している内容だ。皮肉だとは思わなかったし、戦艦三笠が呼んでこなかっただけだと受け取った。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: