南雲、この判定をお願いしていいかな?

24戦艦大和@戦艦三笠アンチ
2017-04-17 22:22:11
ID:seA/3OKM

>>13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
義務教育受けたの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の性格とナチュラルの性格理解出来てなさすぎwwww
り(笑)はお前のことよりナチュラルが嫌いなんだよwwww
簡単に分かると思うけど、お前とりの喧嘩回数や時間より、ナチュラルとりの喧嘩回数や時間は圧倒的にお前より多いからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで同じ立場だと思ってんの?wwwwwwwwwwwwww
南雲の方がよっぽどいいと思うけどwwwwwwwwwwww


アホすぎwwアホすぎwwアホすぎwwアホすぎwwアホすぎww

自分を支持してくれた人間の判定を正当と言い張るこの見苦しさww

いざ他のいろんな人間が判定してお前が負け判定くらいまくったら文句言うくせにwwwwアホすぎwwアホすぎwwアホすぎww

これは草wwアホすぎwwアホすぎwwアホすぎwwアホすぎww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: