南雲、この判定をお願いしていいかな?

29戦艦大和@戦艦三笠アンチ
2017-04-17 22:27:06
ID:seA/3OKM

>>22
え、りに判定されたんじゃねーのwwww
りは絶対ナチュラルを負け判定にするって分かりきってるだろお前wwww
南雲は公平な立場でいい判定をできるwwwwwwwwww

君は自分の支持のためにその馬鹿でアスペでマヌケなりの判定を受けるか、正当な南雲な判定を受けるかで天秤にかけてるんだけど、正当な判定されたら自分負けちゃうもんな(笑)

いやー実にアホすぎwwwwwwwwアホすぎwwwwwwww

図星突かれて発狂すんなよ子猫さーんwwww

なんでりみたいな馬鹿の判定なの?ww

公平な立場の人間なんていくらでもいるし、南雲の方が遥かにいいよな?ww

やっぱりりはノーマルを絶対負け判定にするからだもんな?

それ以外にりに判定をやらせる理由がないもんな?ww



見抜かれてるあたりもアホすぎ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: