南雲、この判定をお願いしていいかな?

88ニヒルな悪魔
2017-04-17 23:31:48
ID:eZFA.2m2

>>85
>墾田永年私財法を授業で初めて習った時に味わった感動でも思い出したの?(笑)
>私を通りすがりのラッパーか何かと思ったの?(笑)

私はこの2つの文章は等価(語呂から予想したものに対するアンサー)のつもりで打ったんだよ。
うーん、君が何を言いたいのかいまいちわからないな。
その言葉、今言う必要あったのかな...。

>野次に反応したのはお前でしょ?
私は君には何も言ってないの。
君じゃない誰かに野次を飛ばしたの。
そしたら、君が私に野次を飛ばしてきた。

これは私から見たら「絡まれた」って映ることにはなると思わない?

私は君じゃない誰かと話そうとしてた。
それに割り込んできたのが君。

意図してない第三者からの投げかけが「絡まれた」と言うと思うけどな?(笑)
こう言われたら相手はこう印象を受ける、という第三者の目線に立った考え方が甘いんじゃないのかな~。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: