南雲、この判定をお願いしていいかな?

92ニヒルな悪魔
2017-04-17 23:52:33
ID:eZFA.2m2

>>89
そっかぁ。。。
日向君には、伝わらなかったのかあ。
それは残念だ。

このまま、どこがどう変化球なのかを問いただして
2つの文章の共通項を抜き出して、そしてそれが読みとるに容易いものかを論じてあげてもいいけど、それだと味気がない。
と言うか、上手く誘導しろと難癖つけてた君がここで引き下がってることに、残念の一言だよ日向君。
相手の土俵に上がりたくないから、これ以上の言及を避けたと言うこともできるけど、
誘導しろやオイコラと啖呵切った君が、その一文だけで終わるのはイキじゃないよね~。

まあ、私として語呂でイキるの意味をもっと明瞭化させるのが、
君が取るべき行動としてベターだと思うけどね(笑)

>第三者がどーのと言って置いて個人的な受け取りね

「絡んできたのはあなたでしょ」っていう、
無視もできた、そして、視点でどうにでもなるようなものに対して
絡んできたのはあなたでしょ?

日向君は今、きっと意味がわからない...こいつ何言ってるんだ...と思ったことでしょう。

つまり何が言いたいかと言うとね、君がやってることって
とってもナンセンスなんだよ。
視点の主軸をどちらに置くかで、右手左手のように180度変わるものに対して言及することがね。

だって、私の絡んできたのはあなたでしょ(笑)って発言は軽い皮肉なんだから。
無視してもよかったもの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: