南雲、この判定をお願いしていいかな?

96
2017-04-18 00:23:30
ID:r/Rnh3n2

ああこれ89が皮肉かどうかで争ってたの?
ミネラルは哲学ではエネルギーに~なんて聞いたことないから明らかに皮肉だろ。
ノーマルの哲学で誤魔化すいつもの適当発言を皮肉ってるわけ。ミネラルがエネルギー源になる~なんて言ってたしな。
ミネラルがエネルギー源にならないとは既に論証済みだし、それでもノーマルが強弁するのは生理学的な話ではなく哲学的な見解なのだろうと三笠が判断するのは自然である。
それを皮肉った発言じゃね。

ちなみに89はこれ

哲学の世界ではミネラルもエネルギー源になるらしい。

それともミネラルは栄養素だからエネルギー源だと思ってるのか?


"なるらしい"とはノーマルの意見を寛容してのものだろ。寛容しつつバカにしてるのだから喧嘩の手法としては妥当である。
なので三笠に非があるとは全く思えんね。大差で三笠だろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: