南雲、この判定をお願いしていいかな?

98きいろ(人参の弟子)◆56fhiGqeT2
2017-04-18 00:27:47
ID:GlDS/iwU

馬鹿にしていると直接捉えられる言葉がどこにあんの?

三笠本人も『遠回しの皮肉だ』と言っているけれど、あくまでそれは遠回しであって相手に伝わらないのはそれこそおかしくないことである。
しかしまぁナチュラルもナチュラルで勝手に突っ走ったのも悪いとして引き分けにしてるんだけど異論あるの?


ちなみに皮肉に当たるかどうかなんて説明は三笠から十分になされていないと思うんだけどそこんとこどうっすか。
それだと『俺が皮肉って言ってんだから皮肉だよ文句あるのか』がまかり通るんですけど。頭おかしいんですか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: