白芽キモすぎる

115
2017-01-11 16:58:14
ID:dD5qsGsU

当掲示板の書き込みだけでも名誉棄損とするには十分な証拠があると思いますよ。
害があるようにではなく「害があると親告するように」ですから「害があるとか定かでもない」はミスリードですね。
名誉棄損の要件はいくつも述べましたがね。

民事でも刑事でも名誉棄損を問えますよ。
要件は「人の社会的評価を低下させる危険を生じさせること」ですから実際に社会的損失が生じているかは関係ないですね。
画像から個人を特定する事は可能ですよ。
白芽の近しい人がこの掲示板を見て「あの人出会い厨なんだ」と「人の社会的評価を低下させる危険を生じさせる」事になりますよね。
警察の仕事が増えて機能しないなんて関係ないですよ。
行政は手続きがあれば法令に従い、手続きに沿って働かなければならないのですからね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: