白芽キモすぎる

133
2017-01-12 03:52:16
ID:85lp7yuQ

>132
何度も言いますがそんな誰が書いたか分からないブログの信ぴょう性ってどうなんですか。
私は判例を出せと言われ判例を出しました。今度は君が君の主張を支えるに足る根拠の判例を出しなさい。

>129でこう言ってますよね

>対象が特定できるかどうかが重要になるのです。

特定出来ていないではなく出来るかどうかです。普通は出来ないではなくて出来るかどうかです。
顔写真だけでも特定出来ますよ。容易である必要はありません。
そもそも容易という言葉が曖昧なんですよ。誰かにとっての容易が誰かにとっての困難な事だってあるというのに。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: