白芽キモすぎる

201南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-12 21:46:30
ID:01FwvGls

>>200
恥の上塗りするな。

張り合いがないからわざと間違えた?理解があるのは容易に知れる?
あそこまで間違ったことを主張しておいてそう言うか。
>>75であっさり引っ込めたのは反論の余地のないほど明確な間違いだったから以外の何物でもないだろう。

ここは喧嘩板だから相手を釣るため、引っかけるために罠を仕掛けることくらいあるかもしれない。しかしあれほど(主要部分ではないが)明瞭に論破されておきながら、指摘してもらわないと張り合いがないとか、理解があるのは容易に知れるとか、ビビらせる効果を狙ったとか、指摘されなければ儲けものくらいな感じとか…。

私の言ってることが「茶々」で議論を中断させる「野暮」な行為か。自分の不備を指摘されたらあなたがどうやって逃げるかよく分かったよ。
あなたの論理構成力が相当に優れているのは、これまでの議論を見ていたら分かる。けど、議論するに足りない相手ということもよく分かった。

このやりとり見て皆さんどう思うだろうな。少なくとも私はこの人とこれ以上ガチで議論する暇人じゃないな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: