白芽キモすぎる

211
2017-01-12 22:23:07
ID:85lp7yuQ

>私が逃げると言ったのは都合が悪くなると相手の指摘を茶々とか野暮とか言い出した部分。

君は最初こう言ってましたよ。

>「最初からわざとでした」と逃げられる

>あなたが引っ込めた「名誉毀損」とは、書いてある段落が全然違うだろ。何のために段落分けて行間まで空けてるんだ私は。
↑この意味が分かりませんが、引っ込めた段落は>75ですよね。>75では逃げずに応じたという事ですよね。

>自分がやられた部分は些末な事な

些末である根拠を示しましたよ。

「名誉棄損である」が論破されていると認めて引っ込めたのに何を騒いでいるのかが全く不可解ですね。
「崩壊」とか決めつける印象操作しか出来なくなったのかな(?_?)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: