白芽キモすぎる

224表現者NULL
2017-01-12 23:12:20
ID:V151.f9E

散りぢりに読んだ感想として、
本やら法律で実際に定義されている範疇での言い争いがもっぱらで残念の一声。
実際の判例を出してはいたものの、イマイチぱっとしない。
掠ってた感が拭えない。
ネットにおける侮辱罪ないし名誉毀損罪、付け加えて個人情報保護法ないし肖像権の侵害って、
警察から見て果たしてどれほどのウェートなんでしょうか。
たぶん、君らが思ってる以上に低いんじゃないかなぁ。

定義と擦り合わせたら、法に抵触してるかは極めて簡単に判断がつくのに、ネズミ捕りにすら活用されていないっていうのは、つまりそういうことなんじゃないのかなって。
俺個人としては、ネットを管轄に持つ警察は、もっとディープな所にアンテナを立ててると思う。
昨今のランサムウェアの脅威やセキュリティーの在り方の見直しやらの情勢を鑑みるに、
労力に見合わない,そんなに暇じゃない(それどころではない)と考えるのがベターじゃないのかなぁって。
言い争ってる内容も切り返しも、真新しさがないし全体的にレガシーだよね君たち。
現実的じゃない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: