白芽キモすぎる

263
2017-01-13 13:57:53
ID:ixyXlDNo

さて南雲でも解剖しますかね。

>ごく稀にね、ほとんどやらないけど

この発言は自分が勝てる時にやる、とも見えますね。
当スレにおいてもいきなり出てきて>75まで遡って非難してましたしね。
しかし長文書いたにも関わらず、短文でかわされ、しかも全くダメージを与えられてないと見るや、発狂してしまったようです笑
「回答がムチャクチャ~」ではなく、南雲が発狂してるだけなので、まともな文章がムチャクチャに見えるだけでしょうw

必死で瀕死~1(>246)とかあんたは目を真っ赤~(>258)とか渾身の力作が~(>258)とか印象操作に必死なんですね。
>255で安心してお休みと言ったり30分後の>258でびびりながら寝てください笑と言ったり主張がぶれすぎw
相手にせんよ(>236)と言っていたのにまだ粘着するとかハズカシッ(>_<)

いかに論理的ではなく、印象操作&主張がぶれぶれである事が露呈してしまった南雲でした^-^

まあ弱者であるから、自分が勝てるという場面に出くわす事も少なく、表だって目立つ機会のない事から、

>南雲って喧嘩するんだww

と言われるのでしょうw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: