白芽キモすぎる

338
2017-01-15 03:35:46
ID:i8Zp/e6Q

>336
私の煽りが秀逸なだけなので恥を感じなくてもいいんですよ。
君が恥をかくのはもっと別の部分です。

>337
南雲にもその言葉言ってやったら?
誰にも当てはまる文句なのに何をしゃしゃっているんだか(呆


>“りが負けを認めなければりの勝ち”とかいうとんでもルールが設定されていたとしても勝ちは勝ちになってしまう

この文章がちょっと不可解なんですけどね。
「“りが負けを認めなければりの勝ち”とかいうとんでもルールが設定されていなかったとしても勝ちは勝ちになる」
とも読めますね。
設定されていたとしても勝ちは勝ちという事は、設定されていなかったとしても勝ちは勝ちという意味です。
私を主体にしていますので、>337から見た「りの勝ちは勝ち」という意味ですよね?
負けについて言及していませんので、客観的に見ても私の勝ちという意味になると思うのですがね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: