白芽キモすぎる

360オブジェクティブなNULL
2017-01-17 00:23:15
ID:Q3qPHV2I

つーか、お前と南雲のやり取りは、このスレに書き込んでいる奴らの反応をみる限り、南雲が勝っていると見てる奴が多数。
お前を勝ちと言っている奴はゼロ。
あ、お前がいたかwwwww
お前一人だけが自分が勝ってると言っていたな(笑)

こいつの中での勝ちとみなす物差しが、客観的にどちらが恥をかいたとか下らないこと言ってたけど、
お前の定義にすり合わせると、客観的にみてお前負けてんじゃん(笑)

ここから鑑みるに、秀逸な煽りと実際の体たらくも、説明するまでもなく、一定の真理が保たれた意見として確立できるだけの要因が揃ってることになるし、
お前以外の誰も、お前に賛同していないこの状況がまさに「秀逸な煽り」に対する惨状たる「実際の体たらく」をこの上なく如実に表現されてることになってると俺は思うけども?ww


「南雲への煽りとどの部分の「体たらく」を比較して負け犬の遠吠えになっているのか説明ぐらいしたら?」
に俺が返事を出すのならばな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: