白芽キモすぎる

362
2017-01-17 22:00:14
ID:XU0Z7tto

>言ってたけど、それがどうかした?

君の間違いを指摘して君が認めたって結果になりましたw

>自信満々な言動とは裏腹の夥多な煽りが逆の相関図を辿ってるって俺は言ったが、
>それに対して「そう見えるだけの話」と一蹴したのはお前じゃん(笑)

そう見えるだけって>347のことだよね?レス元が

>余程自分が優位に立っていると見せたい心の表れなんだろうな。

これだよね?心の表れと言ってただけで逆の相関図?なんて言ってないよ?はいろんぱ


全レスしようとしたけどこいつ文章雑多だしどれがどれに対するレスかもわからんし支離滅裂な「クソみたいな煽り」ばかりで文字数異常だしもういいかな~
発狂して相手を呆れさせる手段でも選んだのかなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: