天下無敵雨降師VS雑魚メルトン

19雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 17:22:46
ID:c5n.3cV2

>>17
>だから敢えて視聴者の民度が低そうな動画に米投下するの。
▲ああそうwwwwwwwwwじゃあ何か意見を投下してくれやwwwwwwwwwwwwwwwww俺民度高いほうじゃねー自信があるからよwwwwwwwwwww

>>18
>説明するのだるいから「それでも」って解釈でよろしくね
▲逃げか?wwwwwwwwwwwww「うんだから」と「それでも」って全然ちげーんだけどwww納得いくような説明しろよwwwwwwwwwwwwwwww言い間違いとか勘違いしてましたとかならまだ分かるけどその態度はゆるせねーよwwwwwwヴォケwwwwwwwww何がだるいじゃカスwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: