天下無敵雨降師VS雑魚メルトン

24雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 17:35:17
ID:c5n.3cV2

>>22
>ネタがないよw
▲普段はどうやってコメントしてんじゃヴォケwwwwwwwなら民度の低いYoutubeに対する意見でもここで述べたらええんじゃヴォケwwwwwwwwwwwwww

>「うんだから」ってのは「君の言い分を最初から理解した上で、やはりさっき言ったように・・・~だよ」って意味を込めて使った。
▲一般的に喧嘩っつー定義の中に"ガチ論争"っつーのはねーよな?だからお前にそういうつもりでいてくれっつーことで示したに過ぎん内容に対して「だからねーって言ってんだろ」って返すのはコミュ傷か何かか?wwwwwwwww別にお前に論争のネタを出せっつってるレスじゃねーじゃんやっぱお前の間違いなんか?wwwお?wwwだったらごめんなさいしろやwwwwww

>「それでも」ってのは「後から確認のために訂正された定義に沿っても、やはりさっき言ったように・・・~だよ」って意味を込めて使った。
▲定義を訂正したつもりはねーよwwwwwwww結局「だからそれでも論争のネタはねーんだよ」っつー内容に変わりねーってわけだろ?www結局同様の説明がいるんじゃねーかよwwwww説明がだるい"から"言葉を変えたんだよな?お前www何を目論んで言葉変えたのか説明ヨロシクゥwwwwwwwwwwwww

>最終的に言いたいことが伝われば言いかなと思ったんだけどなぁ
▲は?wwwwwwつまり何が言いたいんじゃ?お前はwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: