天下無敵雨降師VS雑魚メルトン

35雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 18:03:36
ID:c5n.3cV2

>>26
>民度が低い。これだけ。
▲「民度が低い」とコメントするだけで低民度な人が群がってくるのは分かったけどただ民度が低いってコメントしてるわけじゃなかろ?wwwwwwwwwwwwww何について民度が低いってコメントしてるんだ?wwwwww言っておくけどこれ俺とお前の喧嘩に発展させるネタになればと思って言ってるんだぜ?www淡々と質問に答えてるっつーならこっちの意図も察せよ?wwwwwwwww

>ごめん俺の主観ではガチ論争も喧嘩に含まれてたわw
▲そうじゃなくて俺が>>11でしたことはそういう意図だっつー話よwwwwwwwwwwwwスルーして逃げてんのか知らねーけど「論争のネタ提供しろ」なんて一言も触れてねーところ「だから論争のネタねーんだよ」って返事したのは勘違いか?www間違いか?wwwwwwwwwごめんなさいしろよwwwwwwだったらwwwwww

>そうだな。定義の更新と表すのがよさげかもな。
▲定義の更新っつーか認識合わせな?wwwwwwwww言葉っつーのはお互い認識が異なる場合も多いだろ?www今回の場合喧嘩っつーことで論争が省かれちゃ困るから認識合わせしてんのな?www

>ネタがないと言いたかったが今ネタが色々できたな。
▲自分の非を認めたのか?っつー確認だったんだがwwwwwwwwwwそういうつもりで「すまんな」っつって言ったんじゃねーの?wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: