天下無敵雨降師VS雑魚メルトン

52雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 18:23:08
ID:c5n.3cV2

>>45
>そんなことは言ってないんだよなァ
▲なんだよwwwwwwww民度の低いYoutube全体に向けてここで「民度が低い」ってコメントしただけなのかよwwwwwwwワロタwwwwwwwそうじゃなくて普段どういうことしてんのかっつーこととその方向で喧嘩にならねーかどうか考えてんじゃヴォケがwwwww

>「ひろゆきvs○○」
▲じゃあ何か例にとってやってくんね?wwwwwwwwwwwwwww過去にやったのでもいいからよwwwwwww

>俺実際のとこどっちが間違えてるかわからんよw
▲これの間違いっつってるのは「喧嘩の中に論争が含まれるかどうか」っつー解釈の話だろ?wwwwwwwwww俺が言ってるのはそうじゃなくて「論争ネタくれ」って言ってるレスでもないレスに「うんだから論争ネタがないのw」って返事をするのが理不尽だっつー話じゃヴォケwwwwwwwwwwwww別にお前にネタくれって言ってるわけじゃねーんだよwwwww

>別に。
▲すまんなって言った事実はあるんだからどういうつもりで言ったのか言えよwwwwwwヴォケwwwwwwwww謝罪だろ?wwwwww何を認めた謝罪だったんだよ文脈的に「伝わればいいと思ってた」っつーくらいだから語弊を産んだのは自分だという自覚があるんじゃねーのか?お?wwwヴァカがよwwwwwww

>>48
>まあまあ理論上だから
▲理論上だから何だよwwwwwwww理論を手にとって攻撃したんじゃねーのかよお前はwwwwwwwww何言ってんだお前wwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: