おらおらおらおらおらおらおらお

134白芽
2017-06-02 17:37:28
ID:sD3yo2tM

>>127
お前は俺の『断る』という行為に『負けたという思い』が無いからと言ってしつこく粘着している。←え、そこからですか?やべえなあお前。俺が負けたという思いがないつってるのは今してる諍いについて言ってるんだよwぷw

必要の無いことをしないのは当たり前←俺は必要がないこととは思っていないからそのまましようとしてる、それだけのお話じゃねーの?wwwwwwwwwwwwオマエの感性とオレの感性が不一致なだけじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもちわりーから早く分かれよ雑魚wwwwwwwwwwwww


脳みその足りてない池沼←そっくり返してあげるよwwwぷw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: