おらおらおらおらおらおらおらお

163雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-02 22:06:00
ID:yxQWkJA2

>>60
>お前さ、その一生懸命草生やして文字色変えて優勢ぶって誤魔化せんの一定以下だけだぞ? しかもそのレス小分け方式の論点製造機ね。それで喧嘩してる奴ってギャラリーがすっげぇ読みづらい。お前みたいな「ぱっと見勝ってそうに見えればそれでいい系男子」からすれば、論点量産してギャラリーも読み返すのめんどくさい状態の方が、草生やしてなにやら決定打っぽい赤文字もあるしなんとなく勝ってんじゃね? ってなるもんな。お前の正体ってそれだろ多分。
▲草生やして優勢ぶってねーよwwwwwwwwwwてめーが第三者から劣勢に見られる理由をそこに感じてるのか?てめえはwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかおめーみてぇにだらだらずらずら書いてる方が見やすいと思ってるならおめでてーなぁゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww

>つか俺が素直に思ったこと言うってことに「誰でも言えんじゃん」とか言ってるけどさww そんなこと言い出したらお前の「返事来てるの気付かなかった」とか「想定してることくらい読めてるぜ?」とかも誰でも言えんじゃんww おっちょこちょいかよww 面白いなお前wwもちろん、俺が素直にお前を雑魚だと思ったかどうかなんて証明できないし、するつもりもないし、誰でも言えることだよ。だから何?? そんなこと言い出したらお前はなんで「返事来てる気付かなかった」とか言ったの?? 必死で涙流しながら一生懸命一日かけて反論考えた奴でもそう言えるけど?? アンポンタンかよ。
▲さすがにこれは文盲を疑うぜ?wwwおいwwwwwwwwwwww「誰でも言える」ならすべからく避けるべきとは言ってねーのよwwwwww俺はよwwwwwwwwwwwwwww俺が言ってんのはよwwwwwwww極めて主観的なこと("俺はこう思っていた。"とかの他人には知り得ねーものや知りがてーこと)についての説得力を増すための方法として「今から俺は正直な事を言うぜ」とか「これはマジだぜ」っつーのを採用しちまってるなら滑稽だっつーことよwwwwwwwwwwwwwwww例えばお前が引き合いにだしてるもんで言うと「返事来てるの気付かなかった」の説得力を増すために「俺は基本こういう嘘はつかねーし、気づいてるときは気づいてるって言うしな、今までもずっとそう。だからこれはガチな?」とか言う意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっつー話じゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwんなこと言ってもてめーが素直に言ったかどうかっつーものの説得力はさして変わらねーよっつーこったwwwwwwwwwwwwwどこらへんがブーメランなのか言ってみろよおらwwwwwwwww「誰でも言える」からって無条件に咎めてるわけじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww的外れワロタwwwwwwwww
>〝誰でも言えるから、なんなの?″
▲wwwwwwwwwwww要点は「誰でも言える」っつー部分でもねーんだわなwwwww他人に知り得ないてめーの心情、所感について[大]客観性を補強[/大](ここでは説得力を増すものっつー意味で使うぜ)するための手段としてはゴミだろっつーことなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいくらてめーが「これはマジな、俺は嘘ついてまで相手を貶したりしねー男だからマジなんだわ」っつったってそんなの[大]信用[/大]しねーしさして変わらねーよっつーこったなwwwwwwwwwwwwww

>その後のわざわざ赤文字で大きくしてる段落は「うん、そっか」って感じでまさしくなんでそんな赤文字にしてんのか意味不明。お前が何かしらの文章を書いてる時点である程度の効果もメッセージ性もあるに決まってんだろたわけが。囲碁で例えたら、一手打つ時点でその石はなんらかの効果はあるよ。でもお前の場合、赤文字で強調してるわけな? 石置く時にすんごい振りかぶってバッシィィンって音立てた後ドヤ顔でこっち見てるイメージな? そんな一手がどうしようもなくなんの変哲もない大した一手じゃないからスッって俺に返されるっていうのがお前の図。その強調に対して実際の効果が大したことないスカシっぷりを揶揄してんのに、なんだその返しは野山でくたばれ。
▲wwwwww俺が赤文字にして強調することなんか朝飯前で特に決定打に限って色つけてるわけじゃねーしそれが切り札なわけじゃねーっつー言い分を聞いた上でまだ言ってんのか?それwwwwwwwwwwwwwwwwてめーが勝手に期待しまくってるだけじゃねえのかよwwwwwwwwww俺にとっちゃ色付けなんつーものは造作もねーんだよwwww「」""つけるのと変わらねーwwwwwwwwwww「[大]石置く時に大きく振りかぶってバッシィィン[/大]」ってなんじゃそらwwwwwwwwwwwきもすぎワロタwwwwwwwwwwwてめーの期待値を俺のレスが上回ってねーだけじゃねえのかよwwwwwwwwwwww俺としちゃある程度色をつけた部分に効果があんなら上々だっつーのwwwwwwwwwwまwwwwwwそんな期待すんなよwwwwwwwただのカラーリングにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: