おらおらおらおらおらおらおらお

60テセウス◆EN2xAZks5w
2017-06-02 16:19:01
ID:5Mq/KnjI

>>50
内容薄っ! どこに返せばいいんだよ。
つかどうでもいいとこばっかつついてくんなよめんどくせえな。お前さ、その一生懸命草生やして文字色変えて優勢ぶって誤魔化せんの一定以下だけだぞ? しかもそのレス小分け方式の論点製造機ね。それで喧嘩してる奴ってギャラリーがすっげぇ読みづらい。お前みたいな「ぱっと見勝ってそうに見えればそれでいい系男子」からすれば、論点量産してギャラリーも読み返すのめんどくさい状態の方が、草生やしてなにやら決定打っぽい赤文字もあるしなんとなく勝ってんじゃね? ってなるもんな。お前の正体ってそれだろ多分。

つか俺が素直に思ったこと言うってことに「誰でも言えんじゃん」とか言ってるけどさww そんなこと言い出したらお前の「返事来てるの気付かなかった」とか「想定してることくらい読めてるぜ?」とかも誰でも言えんじゃんww おっちょこちょいかよww 面白いなお前ww
もちろん、俺が素直にお前を雑魚だと思ったかどうかなんて証明できないし、するつもりもないし、誰でも言えることだよ。だから何?? そんなこと言い出したらお前はなんで「返事来てる気付かなかった」とか言ったの?? 必死で涙流しながら一生懸命一日かけて反論考えた奴でもそう言えるけど?? アンポンタンかよ。 自分にブーメランが刺さることを恐れながら答えろ。
〝誰でも言えるから、なんなの?″

その後のわざわざ赤文字で大きくしてる段落は「うん、そっか」って感じでまさしくなんでそんな赤文字にしてんのか意味不明。
お前が何かしらの文章を書いてる時点である程度の効果もメッセージ性もあるに決まってんだろたわけが。囲碁で例えたら、一手打つ時点でその石はなんらかの効果はあるよ。でもお前の場合、赤文字で強調してるわけな? 石置く時にすんごい振りかぶってバッシィィンって音立てた後ドヤ顔でこっち見てるイメージな? そんな一手がどうしようもなくなんの変哲もない大した一手じゃないからスッって俺に返されるっていうのがお前の図。その強調に対して実際の効果が大したことないスカシっぷりを揶揄してんのに、なんだその返しは野山でくたばれ。

で次のえーっと……ク……クソ雑魚の装飾過多な文……?? ドMかお前はwwwwwサラッと自己紹介挟んでくんなクッソwwww

っていうかね、俺の>>16なんてほとんど煽りなんだからいちいち小分けにして逐一触れてくんじゃねえよクソめんどくせえな。>>16のキモは「気分じゃないから断ることがどういう了見で言い訳になるのか」だろうが能力ねえなぁ。あの文読んでなんで「絶滅」のとこ引用すんだよwwコミュ症かよww
「負けるから逃げるっつーわかりやすい道理が存在する」からなに?? で、なに?? 気分が乗らないからやらないっていうわかりやすい道理も存在するけどお前はなんでそっちを取ったわけ?? そっちの方が都合いいもんなぁ。しかも お前「言い訳」って断言しちゃったじゃん。お前ごときはそう見えるとか言ってるけど、俺が気が向かないからやらないのか、はたまた逃げてやらないのかお前にはわからないじゃん。なのに断言しちゃったじゃん。どうすんのこれ。逆にお前の道理でいけば弱い奴が気が乗らなくてやりたくない時はどうすればいいわけ?ww お前セックス下手そう……超独りよがりかな? もうちょっと相手のことも考えないと立派な大人になれないよ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: