今いる粋なイキった人たち

11難藻内容
2017-06-06 00:07:46
ID:ZWg8X36s

>>9
なんだその赤文字www
文字にカラーつけることそれ自体がアクセントにつながるわけだけど、それに更に「」つけるあたり、よほど人に伝える文章書くの苦手なんだろうな。
最初見た時、かぎかっこの使い方わからないから練習してんのかと思ったわ(笑)
文頭の▲マークでセクション分けを強調して、文字にカラーをつけて更に強調して、そこに「」で強調ってすげーな。
アサリに塩振って、塩コショウ振って、仕上げに岩塩振りかけてお前何がしたいんだ。
塩気ありすぎて台無しだろ。

こういう文章をなんの疑問もなくこしらえるところがお前の頭の悪さを物語ってるわ。
あ、これお前が頭悪い理屈の1つなwww

>>6のコンテキストから
1/4 + 3/4 = 1
になることが自然(3/4に補完できてる)と理解していながら、
ありもしない醸しだしもしてない文章から読み取れない真意をアレコレ勝手に想像して、
何か意図があるだろうと比重を傾けて、質問したことを頭が悪いって言ったつもりだったが、わからなかった?

喧嘩なんてイチイチ明言せずとも、言質をとらずともできるくね?(笑)
喧嘩しよーぜ?って文字に書き起こす処理が冗長なんだよ。
だってここ喧嘩掲示板だろ?
お前野球のグラウンドきて磯野野球する?って言ってんだぜ(笑)
俺はコンビニにいるわけじゃないし、観客席にも座ってねえよ。
お前がここで「3/4」に話を波及してねえことも要領が悪すぎる。
まじトロすぎだろお前。
介護してる気分になるわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: