今いる粋なイキった人たち

129ひなた
2017-06-08 13:11:53
ID:i2Il7L/I

>>126
なに「みたいなそういう発言」ってすっげえあやふやになってるんだけど
ピントあってるかー?www
その発言はおかしくはねえよ?wただ随分と「ご都合」だねwって笑ってんのw
ははっお前笑われてんよwwウケるw

あ、小学生なお前に教えてあげるとな?w
その「うけるんですけどー」ってわざわざ誤字を取り上げてるソレが
「誤字すらも取り上げて何とか一矢報いよう」って感じさせてるのな?w
いや!良いんだよ!お前の笑いのセンスが
「誤字」で笑ってしまう事だとしても!そしてリアルなお前が昼食中に1人でポチポチスマホいじって
レスバトルに興じてる最中に漏れ出たきっもちわるい笑いがそのままレスに無変換で垂れ流されてしまった事にしても
良いんだよ!全然かまわないよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: