今いる粋なイキった人たち

171雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-09 00:09:09
ID:5P6CS1wo

[大]ポイント7[/大][大]定量的に見積もるわけでもなく、ただ単にこういう可能性もある感覚的におかしくないって言い張ることがこの上なく頭が悪いと思わねえ?[/大]

逆に言うと、俺はてめーがタイポしたっつーことが定量的に見積もれたわけじゃねーから質問してるんじゃねーかよヴォケ。定量的にも定性的にも見積もれねーわwwwww

だいたい「1/4」って書いたすぐ後でなんで分母揃ってねーんだよおかしいだろうがwwwwwwwwwwなんか意図があるんじゃねーかって思わせるくらい起こりにくいだろwwwwwwwwwwwwただの逆ギレ乙。

逆にてめーは、「タイポに決まってる」っつー立場を感覚的におかしくないっつー根拠で取ってるようだが、当然「定量的に見積もった結果」なんだろうな?どうやって定量的に見積もるんだよワロタwwwww「1/4正解4/3不正解」つったら打ち間違えであるっつー統計でもあるんか?おい。ゴミ。

>学校来る時に隕石が落ちてくるかもしれない、車にひかれるかもしれない、足の小指をタンスにぶつけるかもしれない...
▲お前ってナチュラル?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: