今いる粋なイキった人たち

172雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-09 00:19:46
ID:5P6CS1wo

>>165
>基本的に反論って上から下にむかって同期的に書いていくよね(笑)
▲どっちかっつーと非同期の間違いじゃねーの?俺のレスを上から読みおこんでいって、可用性重視で思ったことを逐次的に返事を書き連ねていったってことだろ?おら。同期的っつー言葉使うなら全部きちんと読めやゴミ。

>最初に全部読んで内容を把握して、各論点ごとに目を通して反論してい
く。
▲てめーが非同期的に全てのデータを待ち合わせず反論書き出していくなんて知らねーよ。少なくとも俺はちげーよ全部きちんと読んでから返すわ。

>あたまわるくね・・・(笑)
▲てめーの仕様なんざ知らねーよ。こんなんもお前にかかりゃ頭がわりーことになんのかよ。やべーなおまえ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: