今いる粋なイキった人たち

69雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-07 23:19:18
ID:wNql5LNQ

>単純な話、読み手を意識した点において様々な伝達手法を並列させたお前の文章は塩梅がとれてねえんだわwww
>鉛筆1本あればできる筆記テストを、シャーペン・コンパス・絵の具・色鉛筆...
▲はあああ?全然理屈が説明されてねーじゃん、また
読み手を意識するにあたり(勝手に決めつけんな)様々な伝達手法を用いることでなぜ「塩梅がとれてねえ」っつーことになるんだよ。
理屈抜きじゃねーかよきもちわりぃ、言いたいことただ並べてるだけがお前の全てだろうが。
お前こそ読みてを全く意識できてねえ。何が言いたいのかの結論部分、てめーの立場やポリシーの上澄みしか見えてこねえ。
そんなんでてめー議論なんかできるのかよ、まず土俵にあがってこいやクソ雑魚。

>誇張表現してるかもしれないも、ユーモラスさかもしれないってバカにもほどがあんだろwwわかる?俺はタイポしただけ。
▲てめーがタイポしたって返答すりゃー分かるぜ?これ堂々巡りだろうがよいつまでやんだよお前。
おめーがタイポじゃなくて誇張表現したかもしれねー、不自然さを敢えて活用したかったのかもしれねーっつーのは俺の知るところじゃねーわな。
んでよ。
>文章に書かれてない以上のことを詮索するすべてを俺は裏をかいてるって言ったわけ。
いやてめーが文章として書いてることをそのまんま表現して、不自然だよ。っつってるだけじゃねーかよ詮索なんかしてねーよヴォケ。
簡単にいやあ「なんで?」って聞いてるだけの話が、「文章に書かれていない以上のことを詮索している」だぁ?
お前感覚がおかしーんじゃねえの?単純にてめーがなぜ不自然なことを言ってるのか聞いてるだけじゃねーかよ。詮索じゃねーよヴォケ。

>何かを示唆する情報もないのに、ニッチな部分を選択するのがスマートじゃない。
▲何かを示唆する情報もねーっつーならよ、通常「1/4正解」っつったらもうほかは不正解だと思うだろうがよ。
そこを更に「4/3不正解」っつーなら何か意図があるかもしれねーなとは思うぜ?
てめーがタイポしたかどうかっつーのはてめーは分かるだろうが俺には分からねー。勝手に決めつけてかかるより質問することを選んだっつー
ただそれだけの話じゃねーかよ。ミスを指摘されて逆上して発狂してんじゃねーよ猿。

>童貞だから、イチイチ他人と可能性は低くないか妥当性はじゅうぶんであるか聞かないと行動できないことも納得。
▲おめー自分が童貞って言われたら言い返さねーときがすまねえのか?あ?wwwwwwww
しかも童貞だからとその後に続く文の連なりがどういう論理で結合してるのか分からねーし。またかよって感じ。くっだらね~wwwただの糞ガキ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: