わかな、みずき、人参

193人参◆carrot/gys
2017-06-14 01:51:37
ID:Zxv0SXXs

>>186
その主観を論破したんだよw
はい論破
主観には入りこめない?
こめてるよw
はい論破
無理無理w
余り成長してないって意味なじゃねーよゴミw
なーに逃げてんだかw
逃げずにかかってこいよw
いるよ。俺
残念wいたねw
俺が違うって言ってんだよばーかw
勝手に決めつけんなよw
>定義として論破だね
どこをどうやってどうなってどうして論破したのか言ってみ?
>また論破
は?キモ過ぎワロタw
論破されてねえよw
なに自分ワールド作ってんだよw
>言った
証拠よろ
は?馬鹿じゃんw
ガチ馬鹿ちんじゃんw
誰が=俺がって意味だよw
知らねえの?wヤバいってw
で?まったく違う反論してっけど?
元の反論すべきところに反論しろよw
>それは俺の感情の問題
はいはーいw
なら断定の部分も俺の感情の問題なので俺しか知らないんだよね
たとえ文章が断定文になっていたとしても本当は断定文ではない可能性だってある
その可能性が今こうして起きてるんだからしょうがないんだよ
素直に負けを認めやがれよw
お前のうんこ論なんかどーでもいいからさっさと負け認めてくんねーかなw
あと、死んでくれよw邪魔だからw
目障りなんだよゴミw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: