わかな、みずき、人参

196戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-06-14 20:52:59
ID:IsB2wzT2

>>193
主観を論破?愉快だね。
俺のほぼというラインは覆ってない。
その証拠として俺はまだ俺のラインを基準にしている。
これで中三か…小三の間違えがないのかなっ!

>こめてるよ
君は結論だけ放り込んででかい顔しちゃうフレンズなんだね!
こめてないよ。
だから俺はぶれてない。

で、せめて身のある反論するか改行するか引用するかしろよ。

>逃げてんだか
逃げてないからそんな意味じゃないよ
と言ったんだよ。
煽りだけとかいらんから。

>俺が
だからそれは指摘逃れの後だしと見なされます^^
喧嘩界隈の御約束。
人参くんをスライスしちゃったねぼく!

>言ってみ?
それによって俺に何のメリットがあるわけ?

>されてねえ
ならこっちの主張あるからそれに言い返せや。
結論放り込みとか掃き溜めでもしねえわ。

>証拠よろ
該当レスを見たらわかる。
それでもわからないなら引用してやる。

>知らねえの
は?
俺がって答えただろが。
頭腐敗してるだろw

>すべきところ
どこ?反論した気がするけどな?

>感情の問題
必死とは感情であろうが断定は違う。
断定文になっていたらそれがケアレスミスであっても断定扱いなんだよ。
お前、学校とかで議論とかやらねえの?
そこで断定したらオシマイなんだよ。
断定形式なのに断定じゃない
これは、おかしいんだよ。
それを正当と見なしたら議論が滅茶苦茶になることくらいわからんのかお前は。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: