敗北を知りたい!!!!!!!!!

275ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-07-27 01:17:07
ID:xdL9b5nE

>>274
>>んや、伝わってないで^^*その上で広い意味で「感想垂れ流し」になるもんだと。そして、それを「いらない」と言うお前の言葉の捉えにくさを暗に仄めかした訳である。

どっかの馬鹿みたいな摩訶不思議文章勘弁して。
この文は
「ぷ闇はぼうずの言った感想垂れ流しって言葉はどんな行為を表現したのかはわかってないのを承知でぼうずの言葉を広い意味での感想垂れ流しだと仮定した」ってこと?
この文の意図なに?
この文単品なら意図わからなくもないけどこれに続く文のせいでぷ闇が何が言いたいのかまったく理解できないわ。

>>そして、それを「いらない」と言うお前の言葉の捉えにくさを暗に仄めかした訳である。

「いらない」に焦点当ててるけど「いる」だろうが「いらない」だろうが他の動詞だろうがぷ闇にとって俺の言葉の捉えにくさに変化無いんじゃないの?

それと、捉えられてないの自覚してるのにわざわざ暗に仄めかしたのはなんか理由が有るってことだろうけどその理由がまったく思い付かない。
なんのためにわざわざ暗に仄めかしたん?

>>そんで、ブーメランに対して狂った感性の持ち主って感想が出るのは何故?どのような経緯でその感想が出たのか詳しく。

ぷ闇が9をブーメランだと認識する原因はぷ闇の感性が狂ってることしか俺には想像できなかったから

っていう単純な理由しか無いから詳しい説明必要ないと思うけどもしいるならどこをどう詳しく説明してほしいのか言ってくれ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: