敗北を知りたい!!!!!!!!!

298ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-07-28 03:41:20
ID:lSRnasao

>>294
>>もんだと言った。

ぷ闇『その上で広い意味で「感想垂れ流し」になるもんだと。』

ぼうず 『ぷ闇の発言はぷ闇はぼうずの言った感想垂れ流しって言葉はどんな行為を表現したのかはわかってないのを承知でぼうずの言葉を広い意味での感想垂れ流しだと仮定したって意味?』


ぷ闇『お前がどのような意味で感想垂れ流しという言葉を使ったのかについては仮定すらしていない。』

ぼうず『それなら「~であるもんだと」のあとに省略されてる述語なに?』

ぷ闇『省略されてる述語は「言った」』


え?それじゃやっぱり【ぷ闇は自分の中で仮定すらしてないこと】を言ったってことかい?

【AをBだと仮定すらしてない人がAはBになるもんだと言った】ってことになるけど大丈夫?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: