敗北を知りたい!!!!!!!!!

584ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-08-23 03:39:49
ID:bQkOfvWU

>>582
>>ちょこちょこと相手の発言を引用してきて、それに注釈のようにコメントをつけるという文章能力の乏しい低能が好んで使用する手法からも君の力量がうかがい知れますね(笑)

思い込みから相手の力量推測するよりその手法のメリットデメリットから推測したほうが正確な結果が得られるよ。

>>なぜ先走りなのかという理由も提示されていない現段階において一体君は何を根拠にして自分は先走りではないということを述べることができるのだろう。先走りだと言われる理由が明らかならば、その理由に対して誤りや不足してる点を指摘していき反論することはできますけど、理由が明示されてないんですからそうしたことができるわけはありませんよね。
ほんと、感情的になってまた「先走って」しまったみたいですね(笑)

理由になりえるものを否定していくことで反論することは可能なのにおかしなこと言わないでくれるかな。

>>まず遺産相続については、相続に関する人たちの間で交渉がまとまれば民法に頼ることはしなくていいわけであり、その状況は民法と関わってすらいないので「背く」という概念には相当しない。

この場合を相当しないとするなら「不倫」という行為も民法に背くことにならなくなるからきみの言ってることがおかしくなるよ。

>>そして重要なのは、関係者同士で話がまとまらず民法に頼ろうとなったときに、民法で2人の兄弟は遺産を半分ずつ相続できると定められているにも関わらず、欲張りな君のお姉ちゃんが遺産の9割を私がもらうなんてことを言い出せば、それはまさに民法の規定に背いている状況であり、悪であると糾弾できる状況だと思いますけどね。

欲張りなっていう枕詞つけることで印象操作しようとしてないか?
自分の希望を主張することのどこに悪の要素があるのさ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: