敗北を知りたい!!!!!!!!!

735ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-08-27 01:13:59
ID:S1X6tVcE

>>732
>>理由がない=自分の持論が正しいって"確実"とはいえないけど"ほとんどの関係性"で繋がってるでしょ

ほとんどの関係性ってどんな関係性があるんだよ。俺には因果関係しか思い付かないからおまえの言うほとんどの関係性の中身を教えてくれ。

>>それを似たような意味並べてなにも特に主張せずに相手に先にしゃべせてボロだしにいく受け身スタイル?がこれまたせこいんだよな

俺の【不倫という行為が悪いと認識される理由がない】っていうボロだしまくりの主張してる俺のスタイルを【主張せずに相手に先にしゃべせてボロだしにいく受け身スタイル】と評価するおまえの理論めちゃくちゃ過ぎるだろ。


>>あとちゃんと読めてないから

どの部分のどんな主旨が読めてないのか引用してはっきりさせてくれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: